月子のごった煮ブログ

月子のごった煮ブログです。

月子お好みのアイドル(ヒジンたそ)

はじめまして〜!月子です🌙

先ほど初めて記事投稿したんですが、

ケータイを買ったばかりのおばあちゃんが送ってきたメール

を意識してみました。(何言ってんだ)

 

いや〜はてなブログ初めてだけどすごい!

とっても使いやすいです。

 

さて!月子がブログを始めた最大の理由!それは、

 

アイドルかわいい〜!と誰かに共有したかったから

 

でございます。

 

それじゃあ本題にレッツゴ〜!

 

月子がご紹介したい今月の少女は〜!(盛大なネタバレ)

 

どん!

f:id:MoonaHee:20171002164049p:image

 

どどん!

f:id:MoonaHee:20171002164102p:image

 

どどどーん!

f:id:MoonaHee:20171002170206j:image

 

そう!皆さんご存知ヒジンちゃんです〜!(ブログタイトルですでにバレている)

 

す〜〜ごいかわいくないですか!?いやかわいいんですよ!

 

ヒジンちゃんは‪LOOΠΔ‬(私はるーなと読んでいる)というグループのメンバーなのです!

 

2000年の10月19日生まれだそうです。お誕生日もうすぐやないけ!(今日は10/2)

 

まさか自分が年下のアイドルを推すことになるとは思わなんだ...というのさておきましょう!

ハイ現実から目をそらしてー!

 

で、この動画を紹介させてください\(^^)/

[MV] 이달의 소녀/희진 (LOONA/HeeJin) "ViViD" - YouTube

 

ViViDというのがヒジンたそのソロ曲なのですが、楽しい(月子の主観)シーン満載なのでいくつか画像を貼っておきます✌️

 

f:id:MoonaHee:20171002164826p:image

 

お、おふ...お風呂のシーン!?!?

 

初めて見たときはf(x)パイセンの

 f:id:MoonaHee:20171002165123p:image

 

4WallsのMV思い出しましたけど全くの別物ですね!(じゃあ言うな)

 

で、そのお風呂シーン(言い方)見て月子は、「いや、スパンコール綺麗だけどこれ流したら排水口詰まるんじゃ...?」

と変なことを考えておりました。貧乏人か。

 

f:id:MoonaHee:20171002165350p:image

 

これとか見ても、

「転んだらヤバそうだ」

とかおバカな感想しか出てこないんですよね...というかむしろ全身のツボがボールで刺激されて健康に良いかもしれないじゃんね?

 

f:id:MoonaHee:20171002165517p:image

 

ハイ、問題のシーンがこちらです!

あれ、ジャケットしか着てない...?まずくない...?

 

 

 

f:id:MoonaHee:20171002165605p:image

 

安心してください、履いてますよ!

 

...すみません、これがやりたかっただけです。

 

f:id:MoonaHee:20171002165718p:image

 

 あとはざっくりですが目の上にスパイダーがオンしちゃっていたり、

 

f:id:MoonaHee:20171002165750p:image

 

だいたい口が半開きだったり。(とてもかわいい)

 

[MV] 이달의 소녀/희진 (LOONA/HeeJin) "ViViD (Acoustic Mix)" - YouTube

 

最後の画像は↑これです。パリで撮ったっぽいです。おっしゃれ〜!!

 

とにかくヒジンたそは最強にかわいいってことがお分かりいただけたら嬉しくて開脚前転とかしてしまいそうです。ガハハ!(ガハハではない)

 

センター分けがここまで似合う人はそうそういないですよね。すき...

 

最後はお気に入りのヒジンたそを貼っつけておきます〜!

f:id:MoonaHee:20171002170033j:image

カワイイィィィィィ!!!